行く年来る年の会

今日は陽君の一言で始まった行く年来る年の会が行われみんなで2016年の大晦日を過ごせることになりました。

厨房では鈴子さんをはじめスタッフの皆さんがご馳走の準備で大忙しです。

 

裏方で調理を頑張ってくださっている皆さんで1枚「ハイチーズ!✨️」

 

厨房の奥では鈴子さんが年越しそばの天ぷらを揚げていました。

 

ヤーコンとコンニャクの唐揚げが美味しそうに揚がっています。

 

テーブルにはキッチン流れ星特製巻き寿司をはじめ、季節の野菜料理と一品持ち寄りで美味しそうなご馳走がたくさん並びました。

 

グラスにノンアルコールのシャンパンがつがれて乾杯の準備も出来ました。

 

鈴子さんの「カンパーイ、おつかれさまー!」のかけ声で会は始まりました。

 

こちらは子供達のテーブル席です。美味しそうなご馳走にみんなウキウキしていました。

 

大晦日にいただくエビ天入り年越しそば最高でした(^^)

 

キッチン流れ星特製巻き寿司やヤーコ唐揚げは子供達にも大人気で最高に美味しかったです。

 

ちらし寿司やおはぎも最高でした!(^^)!

 

美味しい料理に子供達もテンションが上がります!(^^)!

 

ガトーショコラのケーキには「感謝」の言葉が書かれていました。

 

ケーキが鈴子さんから皆さんに振る舞われました。

 

美味しい料理でお腹いっぱいになったら次はカラオケ大会の始まりです♫~♪

 

Fさんが森進一になりきって歌う「おふくろさん」は大爆笑でした(^O^)

 

そして19:15からは紅白歌合戦をみんなで楽しみました。

最高の行く年来る年パーティーをみんなで過ごすことが出来ました(^^)

ありがとうございました。

 

2016年12月31日