2名のお客様にこだわりランチをご提供(^_-)-☆

オープンガーデンにお越し下さった2名のお客様がキッチン流れ星にお食事にこられました。

この日はこだわりランチをご予約いただきました。

 

前菜に酵素ジュース(よもぎ、たんぽぽ、どくだみ、ミント)は体にしみわたります。

白いプレートには、生ふの田楽(よもぎふ、あわふ、有機のゴマ)にんじんの梅干し煮、ごぼうの甘辛煮、青じその梅巻き揚です。

 

 

サラダの盛合せは、摘みたて無農薬自家製野菜に甘麹、オリーブオイル、らっきょう酢、だし醤油のドレッシングで召し上がっていただきました。

 

メインに手作り刺身こんにゃく寿司とお吸い物です。

お米は多可町産の無農薬米を七分づきで土鍋で炊きました。

そのお米に大葉、甘酢しょうが、クレソンとかぶのぬか漬を添えました。

お吸い物には湯葉、わかめ、三つ葉が入りました。

 

 

そして、スウィーツにシェフこだわりの米粉使用みそのパウンドケーキと豆腐のパウンドケーキにイチゴを添えました。

食後の飲み物はノンカフェインの穀物コーヒーです。

植物素材のみにこだわった、手作りで愛情いっぱいのお料理とオーナー鈴子さんの人柄に大満足のお客様でした。

そしてお客様の要望で家の中もみせてほしいとのことで、特別にオープンハウスになりました(´-ω-`)

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

2016年06月14日